「第24回 インターフェックスジャパン」に ご来場いただき、ありがとうございました。

「第24回インターフェックスジャパン」にて弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
お陰様で大盛況のうちに展示会を終了致しました。改めて心よりお礼申し上げます。

INTERPHEX JAPAN

今回の出展では今一度塩谷硝子の名前を認知いただくべく、国内トップレベルの生産供給体制、
品質体制、新技術低溶出ガラスバイアル、新工場等を中心に展示致しました。

ご来場の皆様には実際に製品を手に取り、ご説明では興味深く耳を傾けていただきました。
しかしながら、ご説明が至らなかった点もあったかと思いますので、ご不明な点、
併せて各製品に関するご質問やカタログ請求のご要望がございましたら、
下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

また、今回ご来場いただけなかった皆様におかれましても、
ご要望があれば是非下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

MESSAGE ブース担当者より

今回は新型コロナウイルスの感染拡大及び、生憎の天候の中での開催となりましたが、
お陰様で沢山の方にご来場いただきました。心より御礼申し上げます。
弊社は医薬用容器メーカーとして、ひとりでも多くの患者様に必要なお薬が届けられます様、
微力ながら貢献すべく、引き続き全社一丸となって努めて参ります。

OVERVIEW 展示会概要

会期 2022年7月13日(水)~15日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
<終了しました>
会場 東京ビッグサイト
ホール/小間番号 西1ホール/小間番号15-5 【地図